2010/10/03

ZBrush4 胸像



★BLESTARさんDVD応用編で学習です。
いきなりZSphereの所でつまずいて困ってたらTwitterで
★BLESTARさんに教えてもらって解決し助かりました!
(★BLESTARさんありがとう)
で、そこからはなんとかできてここまできたかな。
一からZBrushで制作したのはこれが初めて。たいへんです。でもおもろい。
DVDがZB3.1 やってるのがZB4。だいぶ違うから戸惑うけど出来ないことない。

でも、やはりZBだけというのは辛いかな。
modoと行き来するのがよりワークフロー的に効率的。
ZBのリトポやりにくいし、めんどいし、やだ。

リトポ以外はすばらしいです。

ZB4をインストールしただけでZB3.2のGoZが出来なくなります。
気をつけましょう。
ZB4でのGoZ。今の所、問題無し。まだUV・ノーマルマップは
試してないけど。

0 件のコメント: