2010/06/02

modo Training Videos


みなさん、もうご存知だと思いますが新しいTraining Video
が出ましたね。最近、個人的にZBrushばかりになってたので
ひさしぶりにmodoネタです。
Backpack&Human Eyeどうでしょう?
Backpackは結構こうゆう素材の物は作りにくいから参考になりそう。
Human Eyeは微妙かな。

Training Videoもいいけど
modo501早く情報だしてください!

話、変わりますがFotoliaダウンロードトップ50に入ってました!
http://jp.fotolia.com/TopSales/FromThisWeek

2 件のコメント:

tak さんのコメント...

おはよ

TOP50はすごいな。
クルマ造りに悩んでいる私は「The Le Mans C9 Experience」を買いました。またセミナーのときに、、、

ブログも始めました。まだCGネタはないけど。
ヒマがつぶしにどうぞ。

sei さんのコメント...

takさん どうも。
TOP50に入るほどほんとにそんな売れてないはずだけどなんで入ったか?って感じです。サイト全体がそんなに売れてないのかも。

ブログやっと始めましたか!
リンクしときますね。
読者にもなっときます。