2010/06/10

マスカラド「ナリナオ」3D 過程1


ZBrush上での表示。なんかコックピットみたいやなパレットが多い。

いままで、modoのスカルプトでやってたけど・・・って感じかな。
こうゆう服の皺はZBrush簡単&しやすいですね。
GoZ&UV Masterのおかげもあるけど。

そういえば、ZBrushでスカルプトしてGoZでmodoに持ってきたら
UVが上下反転してるけどディスプレイスメントマップもノーマルマップも
正常に?表示してるからまあそのままで大丈夫かな。
(もしかしてバグか)

modo上

ZBrushのポリペイントでと思ったけどもレイヤーもないみたいだし
やはり、使いなれたmodoの3Dペイントを使用です。
ZBrushはUVアンラップ出来てもUV編集ができないのでmodoで編集します。
いまのところmodo&ZBrush最強か!

0 件のコメント: