3Dキャラクターデザインをメインにシンプルで色彩豊かで個性的な作品制作をコンセプトに大阪で活動中
2010/06/20
fotolis審査
このだるまシリーズが2回も落ちたのでブログアップです。
原因はペイント部分の解像度不足だと思われたのでPhotoshopで
もう一度修正したのをアップしたらまた、だめだったので
もうペイントしたやつはfotoliaに出さないことにしました。
だから、このだるまのペイント部分もmodoでポリゴンで作って表現した
のをfotoliaにアップしました。どうなることか。
ZBrushでスカルプト、ノーマルマップで微妙な凸凹を付けてます。
でも、わざわざ ZBrush使うほどのものでもないけど・・
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿