3Dキャラクターデザインをメインにシンプルで色彩豊かで個性的な作品制作をコンセプトに大阪で活動中
2010/06/26
miyoko ZBrush3.2
これはなんでしょうか?
まあそれは今度わかるとして普通はSDivを上げてスカルプトする前に
UVアンラップしておくが、忘れててそのままSDivを上げて
スカルプトをしてしまって、あとで気がついた。
しょうがないのであきらめてUV Masterでアンラップ。
また、はじめからスカルプトかと思ってたらレイヤー
を使ってたのを思い出して、もしかしたらと思って
見たら、いけたみたいで。レイヤー使ってて良かった。
これからは、レイヤー使いましょう。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿