2016/01/05

キャラクターコンセプト「sideways」

sidewaya01

sideways01
ようやく、2Dのコンセプトデザインが固まったので3D化を始めました。
ZBrushで制作中。 まだ素体までですが。

私のキャラは基本的にシンプルで頭でかが多いので一体作るのはそんなに時間はかかりません。
その分、数で勝負な感じですかね。(違うかな?)

これは、私の考えですがシンプルなキャラクターなほど、
個性や特徴が出て他の人との差別化できるのがいいのかなと。
キャラクターだけ見て、あっ seiのキャラだ。ってわかってくれるキャラクター造り。

ここからは、いつものように細部を詰めていくだけかな。




0 件のコメント: