2012/03/05

ZBrush 4 - Character Production

Eat3Dから販売中のZBrush 4 - Character Production
ZBrush4R2&R2b 6時間30分 
内容も濃いようなので おもいきってCGArenaで購入!

R2&R2bとなってるけど特に新機能をバンバン使ってはないのでちょっと残念かな。

まあ、その他はわかりやすいし、いい感じです。

こうゆうビデオって日本版がないのがいたいけど英語でもやってることさえ分かれば
問題ないよね。modoのビデオと一緒だな。

ビデオではDynaMeshを使わずにZphereでベースメッシュを作って進めているので
その通りにやってます。 そうなるとポリゴンが足りない所が出てきたので途中で一回3D-Coatでオートリトポしてメッシュを最適化してます。
(ビデオでは3D-Coatは出てきません)
 3D-Coatだけど何回やっても手の指とか細い所とかうまい事メッシュができないのはどうしてかな?なんか設定とかあるのか?ようわからんな。

0 件のコメント: