2012/03/14

ZBrush 4 - Character Production 2

Eat3DのZBrush 4 - Character Productionを淡々と進めてます。
最近はfacebookをミニブログ的に使っていて今回の進行状況も載せてます。
それをちょっとまとめてみました。

まずは、スカルプトしたおっさんをZBrushでリトポです。
時間はかかりますが出来なくはないのでZBrushのみでも大丈夫です。
試しに3D-Coatでもやってみたけどやっぱり簡単ですね。

だいぶ進んで口の中やポリペイント制作。
目は写真をポリペイントで塗っただけだけどけっこういい感じになった。
ムービーだと顔や体も写真からだけど今回は手書き。
その後、服やズボン、帽子、靴など制作。結構かかるなこれ。

0 件のコメント: