3Dキャラクターデザインをメインにシンプルで色彩豊かで個性的な作品制作をコンセプトに大阪で活動中
2011/10/03
ZBrush morisu パート3
ZBrushでベースができたのでこれを3D-Coatでリトポすることに。今回はオートリトポでなく手作業でポリゴンを張り直した。
なんかうまくいってない所もあるけどまあーよしとしてZBrushにもどした。
ZBrushのProjectAIIでスカルプトしたのをリトポしたメッシュに転送したのがこれ。
やっぱりリトポ作業はおもろくないわ。
おまけでZBrushでの新機能のHDRを使ったレンダリング。
設定次第では静止画ぐらいいいかも。
0 件のコメント:
コメントを投稿
次の投稿
前の投稿
ホーム
登録:
コメントの投稿 (Atom)
0 件のコメント:
コメントを投稿