2010/07/17

modoセミナー&modoユーザーグループ


昨日はアップルストアでのmodoセミナーだったのですが
今回をもって一旦終了!ということになりました。
残念ですが、次のステップということで逆によかったかもしれないです。

modoユーザーグループ大阪のホームページも
新たにブログ形式になりより使いやすく・アクセスしやすくなり
いろんな人と交流できればと思います。

modo UsserGroup Osaka
http://modoosaka.blogspot.com/

2 件のコメント:

yorimodo さんのコメント...

yorizouです。昨日はお疲れさまでした。
あの後ちょっと寄る所がありまして、すぐ用事はすんだのですが、また歩いて帰るチャレンジをし、今回は達成できました!(何の話やろ)
定期セミナーは一区切りという事ですが、今後とも宜しくお願いします。では。

sei さんのコメント...

yorizouさん お疲れ様でした。
あのあと歩いて帰ったんですか!すご。
そうですね。今度は話だけではなく勉強会みたいなのができたらいいですね。
こちらこそ、よろしくお願いします。