2010/05/12

ZBrush 3.12 &BLESTAR

早くも!二つとも到着した!早。
まずは、ZBrsuh3.1

ZBrsuh3.1リファレンスマニュアルすげー分厚いです。
それだけ書いてくれてると思うといいですね。modoもこれくらいしいや。

modoのマニュアルは載ってない部分がありすぎてこれから3DCGを
始めたい人にはわからなくてだめだな。
トライラル版も今はないし。売る気あるのか。
使ってもらってmodoの良さが伝わらなかったら意味がない。

modoが好きだからこそ書くけどね。

ZBrsuhにもどります。
ライセンスも問題なく通り、これが初の起動画面。シブいね。



次はBLESTAR DVD

DVDと言ってもパソコンでないと見れないけど
Macで見たけど基本編&応用編ふたつとも問題なく再生できた。
基本編で5時間20分 応用編で4時間46分すごいボリュームです。
それだけ内容が詰まってます。

今回は起動しただけ。ゆっくり覚えます。

0 件のコメント: