2010/05/11

Mac OSX ZBrush 3.12 !!

とうとうZBrush 3を注文しました!
やっとという感じですが、購入に関しては
本家のPixologicかオークか迷った。
Pixologicからだと大分安く買えるし、なぜか注文画面は
日本語だし、買うのは問題ないけどオークだと
ZBrush 3.1 印刷日本語マニュアルがつくので少し高いが
サポートのこともあるし、オークさんに頼んだ。

それと、ワダシンイチさん制作の
「BLESTAR ZBrush3.1 Lesson 基本編」&
「BLESTAR ZBrush3.1 Lesson 応用編」も注文しました。

DVDはバージョン3.1なのでちょうどいいかな。
すごく細かく親切にZBrushを説明してくれてそうで
よさそうです。

Mac版ZBrushももう少しで3.5がリリースするので
その前に3.1が買えてよかったかも。3.2でMac版はZGoが
使えるので、ある程度3.1が分かってから3.2にして
modoとの連携を試すことになるかな。

今週中には導入できると思うのでまたZBrushについて
載せたいと思います。
これからはこのブログ Sei-modo&ZBrushになるね。

次は3D-Coatか!

2 件のコメント:

Unknown さんのコメント...

ZBrushいいですね。
私はバージョン2.0のままなので・・・
Seiさんの作品楽しみしています。

sei さんのコメント...

ayakashiさん どうもです。
ZBrushやっと使えます。
見せれるような物ができるまで
だいぶかかりそうですが頑張りますね。