2010/04/12

miniクーパーS

だいぶかかりましたがなんとかminiクーパーS
完成しました。
ひとまず一枚載っけときます。
SEI-3DAIにはもうアップしてます。



今回は見える所だけではなく、バックもタイヤもすべて制作したので
時間がかかりました。車はやはりそうとう難しいです。途中でやめようかと
思ったくらい。モデリングだけでなくテクスチャ、質感設定にも苦労したな。
この画像は2Kで2時間半ぐらいかかりました。ライトが重いみたい。
それと制作過程は少しだけ載せるかも 多分。

modoといえばmodo KitのSplash Kitを購入した。
まだそんなにやってないんであれだけどおもろいかも。いろんな
ものに使ってみたいな。表現の幅が広がるね。
Studio Lighting &Illumination Kitや最近でたHDREシリーズも
modoらしいKitでいい感じ。modoっていいね。

0 件のコメント: