2010/04/14

ハード&ソフト

Adobeからついに発表 Creative Suite 5!
さすがにもうアップグレードするほどじぁないやろ・・と
思ったらPhotoshop CS5の新機能はすごいね。
ここまでできますか。Mac版もようやく64-bitだし、
選択およびマスクの調整 やコンテンツに応じた塗りなど
欲しくなるね。
それと、After EffectsCS5はぜったい買いです。
なぜかというと持っているのが7なので・・それだけです。
まあ、64-bitでやっとRAMプレビューのイライラがなくなる
だろうから。
ハードはApple のMacBook Proシリーズがアップグレード
Core i5 Core i7になり約1.4倍速くなったみたい。
ノートで4コアだもんな。
今日、見たけど外観は変わらずだけど安くなったし、うちの
iMacなんかよりだいぶ速くてどこでも持っていけるし
これはほしいです。いいな。

0 件のコメント: