2009/12/13

modo懇親会

写真はAppleStore心斎橋「modoで作る3DCG 」での様子
今回は初めてのmodoユーザークラブの懇親会でしたが、多くの方に参加いただき有意義な懇親会になりました。
懇親会を企画した一人としてとてもうれしかったです。
modoグッズプレゼントまであり、もしかしたら懇親会の参加費をチャラになるぐらいの物までありたいへん盛り上がりました。

こんな感じでまた、懇親会もできたらと思います。

6 件のコメント:

hibi さんのコメント...

Seiさん、昨日はお疲れさまでした。
いやぁ〜ほんと楽しかったですね。
いろいろと準備をしていただきありがとうございました。
また、modoグッズプレゼントは、豪華でしたよね。
懇親会の参加費をチャラどころか、参加費の倍以上の金額の商品もあったり。

これからもよろしくお願いします。

sei さんのコメント...

hibiさんこそ、1時間も一人でのデモ、お疲れさまでした。
こちらこそイベントの企画に参加でき、ありがとうございました。
毎月のセミナーも参加しますのでこれからもよろしくお願いします。

金城 卓哉 さんのコメント...

 seiさん、お疲れさま
 楽しかったですね!。hibiさん、seiさんとお話する機会は少なかったですが、まぁこれから毎月あるイベントだし、またいくらでもお話できるよね。ユーザー会発足のお手伝いが出来てずほんとよかった。
 こんどは何かmodoで作ったものを持って行くようにがんばるわ。アドバイス頂戴ね
 まだ購入予定の方もいましたが、かなりハイレベルな方もいて、モチベーション上がるよね。

ついでに「modo懇親会」の「o」が抜けてるデ!
 

sei さんのコメント...

金城さんへ、修正しました!

そうですね。こんどはもっとhibiさん金城さんと突っ込んだ話をしたいですね。わたしももっといろんなものに挑戦していこうと思うのでよろしくね。これからのmodo会がたのしみね。

頼本 侑樹 さんのコメント...

seiさん、懇親会有難うございました。
すごく楽しい時間を過ごさせて頂き、感謝
しております。
あ、私は帽子・modo色tシャツで参加させて
頂きました。
あまり深いお話しはできませんでしたが、 次お会いした時は色々質問させて下さいね。

sei さんのコメント...

頼本さんへ、こちらこそ懇親会に参加いただきありがとうございました。
リストバンド欲しかったです。
毎回居ると思うので情報交換お願いしますね。