2009/12/08

iMac24 無事退院!

無事に直りました!ソフマップのパーフェクトワランティに入っていたので修理無料でした。
もし、入ってなかったら6万ぐらいかかってますので助かりました。
しかも、3週間は覚悟してましたが10日で帰ってきたのでびっくりです。
もし、完全に壊れてたら新iMac27インチのクアッドコアCore i7にしようと思ってました。

話は変わりますが、Luxologyでmodo302でのトレーニングビデオが値下げになってます。
たったの10ドルです!今だと900円程度なので買うしかないでしょう!
modo301上でのトレーニングビデオだけどmodo401でも勉強になるね。
特にキャラクター系の私としてはCartoon Kidが欲しくてずっと日本語版を待ってたけど
マーズが出さなかったのでLuxologyで今回、買いましたよ!
よく考えたら日本語版じゃなくても問題ないな。日本語版高いし、出るのおそいわ。
他のビデオも今のうちに買っとくしかないか。

0 件のコメント: