2013/10/02

Adobe Dreamweaver CC


Adobe Dreamweaver CC

こんどは Dreamweaver についてだけど、CS6から覚えはじめたのでまだ、わからんことだらけだけどCCにしたらガラリと変わってしまってもう一度一からとなった感じ。

特にCSSデザイナーがついてわかり易くなったのはいいけど、まだ、直感的に作れる感じではない。
一番イライラするのは、作業画面とライブ、ブラウザーでの見方が違いすぎて行ったり来たりで無駄に手間がかかり、ワークフロー的に乱雑になる。結局 ブラウザーで確認する羽目に。。。 ライブ 意味なし。
コードビューでやることになるやん。 Dreamweaverは好きじゃないね。

だからこその Adobe Muse CC



0 件のコメント: