2010/09/13

modoユーザーグループOSAKA 第一回勉強会!

今回、modoユーザーグループOSAKA主催で「modo勉強会」を
することになりました。
もちろん!デモをしていただくのはCGクリエイターの日比隆志さんです!

ただ、デモを見ているだけでなく質問、疑問などあれば
どんどん質問してください。
ノートパソコンをお持ちの方は持参してくださって結構です。
データだけでもいいですよ。
ご自分で制作した作品などもよければ持参していただいても結構です。

3DCG・modoなどに興味がある方などならどなたでも参加可能ですので
気楽にご参加ください。
-------------------------------------
日時:9月25日(土) PM:15:30〜18:00

場所:ロイヤルホスト難波御堂筋店
大阪市中央区難波2-1-2  06-6214-7651

http://www.royalhost-kansai.jp/


一人様 3,000円(軽食・ソフトドリンク付き)
-------------------------------------------

参加ご希望の方はmodoユーザーグループ大阪のブログまで
ご連絡下さいますよう、宜しくお願いします。

参加締め切りは勝手ながら9月18日(土)までとさせて頂きます。

ブロガーのアドレス:http://modoosaka.blogspot.com/ 
メールアドレス  :modo.osakaug@gmail.com  ←こちらまで。

0 件のコメント: