2010/09/19

アーロンチェア モデリング その3

まず、modoユーザーグループOSAKA 第一回勉強会ですが
今回、大勢の方のご応募ありがとうございました!

25日の勉強会、楽しみです!
私は裏方として参加します。

くわしくは、
ブロガーのアドレス:http://modoosaka.blogspot.com/ 


アーロン過程です。



大方終わりました。
後は細かい箇所の追加・修正と張り地(ペリクル)かな。

これはやっぱり、実物ないと作るの無理ちゃうかな。

一応、今回のmodo勉強会にデータ持っていきますので見たい方は言ってくださいね。

2 件のコメント:

yorimodo さんのコメント...

どうも。yorizouです。
うわ!もう出来そうじゃないですか!僕といえばあれから5回位やり直しております。間に合うように何とか、とは思っているのですが。明日から出張ですし…。
どうしよ(笑。

sei さんのコメント...

yorizouさん どうも。
一応、張り地(ペリクル)意外はモデリング完了してます。

ここで一旦止めてmodo勉強会に持っていきます。

5回ですか!やはり実物ないとわからない部分だいぶあるでしょう?明日からですか。やばいね。mihi0315さんになに言われるか。