2010/08/16

ZBrush4 ファーストインプレッション


本当に8月9日にリリースされました!
しかも10日に私にもZB4のアップグレードのメールが届いたので
さっそくインストールしました。
ダウンロード&インストール方法はZB3.12の時と同じだったので
問題なくできました。その後、だいぶサーバーにエラーが出たらしく
クレバーブリッジやオンラインアクティベーション時にエラーが出てるらしい。
私はたまたまなんの問題もなくいったので運が良かったのかも。



まだ、インストールして起動確認したレベルなので
まったくZB4はわかっていません。がとにかくすごいとしかないね。

特にShadow Box、ZSphere II、ポリペイントのレイヤー化、ブラシの増加など
3.2とはまた次元が違う。
これからは、キャラだけでなくプロダクト系のカチっとした物まで
ZB4で作れるね。

0 件のコメント: