2010/08/22

GR2ムービー



さすがに動画は時間がかかりますね。

6秒程度で8時間ぐらいレンダリングかかりました。
静止画もいいですがやはり3DCGは動きがあるといいですね。

これからは、アニメーションをメインに考えて制作していこうと思います。

modoにもっとアニメーション機能(ボーンなど)あればよいのに
501もまったく期待できんし、アニメーションに強いソフトに移行です。

2 件のコメント:

yorimodo さんのコメント...

どうも。yorizouです。
え!移行されるのですか…。まあ、やりたい事がやり難いのであれば仕方ないのでしょうね(正直、ちょっと寂しいw)。
前向きに言うと、また違ったSeiさんが見れるのでは、と期待しております。
でも、今後とも宜しくお願いします。では。

sei さんのコメント...

どうも。yorizouさん。
移行と書きましたが現実、当分、modoで頑張るしかないです。本音はアニメーションは他のソフトでしたいです。(CINEMA4Dとか)
modoではこのGR動画程度がいいところかな。