Point Pusher さんのを真似てスピードスカルプト(1時間程度)
DynaMeshで球体からスカルプト! この後はQRemeshrかTopology Brushでリトポ
QRemesherの実験中だけどいい感じ。
すごいきれいにメッシュを作ってくれる。
QRemesherGuidesでメッシュの流れを描いてQRemesherをポチ
ついでにInsertMeshも使ってみた。
おもろいわ。動かしたら虫みたい。でもこれどうゆうふうに使ったらいいかな。
そしてTopology Brush
全体をリトポするのはしんどいかも。
全体はQRemesherに任せて部分的にメッシュが欲しい時はTopology Brushで作るのがいいのか。
最後はポリペイントしZBrushでレンダリングで終了。
今回のR4P2で待望のリトポ機能が強化したことで3D-Coatの出番がなくなるかもな。
0 件のコメント:
コメントを投稿