2012/01/26

ZBrush4R2b to ku-ruムービー


私もZBrush4R2bにしましたのでちょっとだけFiberMeshで毛を生やしてみました。
ZBR4bである程度のバグは直ってるかな?
ひとつ確認できたのがHDR画像が読み込めるようになってる所かな。
まだ、そんなに触ってないのでわからないけど。
新しいブラシやサンプルMeshも追加で今回もなかなかのアップデートですな!

ku-ru Turntableムービー
話は少し変わりますが最近はZBrushをもう一度細かい所まで勉強中です。
そこで気になってたMovie機能をより探ってみたので制作してみた。
なんとかわかって来たかも!ZBrushだけでいけるなこれは!

0 件のコメント: