2010/11/22

modo UserGroup Osaka 第2回modo勉 終了!

今回で2回目となるmodo勉が無事に終了しました。
参加してくださったみなさん、ありがとうございました。

内容的に私も勉強になることだらけでまだまだmodoは奥が深いと
実感しました。

アクションセンター、フォールオフ、作業平面
modoならではの機能がよくわかる、hibiさんのデモでした。
あらためてmodoの使いやすさを感じました。

modoの中で一番、独自の機能である、シェーダーツリー。
デモは柳村さん。分かりやすく解説してもらいました。

私はあまり使わないやり方をされていたので特に参考になりました。
ポリゴンのパート分けは普段は使わないので。


と、ゆうことでmodo UserGroup Osaka よろしくお願いします!
これからもmodo勉は続きます。たぶん。

0 件のコメント: