2010/02/20

modoユーザーグループOSAKA 懇親会


アップルストア心斎橋でmodoで作る3DCG定期セミナーがあり今回は、
2回目の懇親会もさせてもらいました。
なんとか、終えてほっとしました。少しづつでもメンバーが増えて
みなさんの意見やTopicsなど勉強できればと思っています。次は、
ただの懇親会だけじゃなくmodo勉強会ができればと。
東京でもmodoユーザーグループ発足とmodoがここまでになるとは
思ってもなかったけどこれからが楽しみかも。

2 件のコメント:

yorimodo さんのコメント...

Saiさん、yorimotoです。
リンク有難うございます。お知り合いになる前から見させて頂いてたので感無量です!
それでお聞きするのを忘れてたのですが、僕リンクさせて頂いて宜しいでしょうか。
(遅くまで飲んでいらしたみたいですね。)
どうぞよろしくお願いします。

sei さんのコメント...

yorimotoさんへ
こちらこそ、まさか前から見てくれてたとは!まだまだトレーニングしながらの制作なのでお恥ずかしいですがうれしいです。
リンク、よろしくお願いします。
(実は3時ごろまで二人で飲んでました。さすがに次の日は二日酔いでした)