2010/01/02

2010



今年もこのSei-modoブログをよろしくお願いします。

6 件のコメント:

tak さんのコメント...

あけましておめでとうございます!
本年もよろしく!

正月休みはどうでしたか?
私は今日から出勤。体がなまって動かない

結局、modoには触れずじまい...

時間を作らねば、早起きしかないかなぁ


 

sei さんのコメント...

takさんへ
おめでとうございます!
こちらこそよろしくお願いしますね。

正月はLuxologyで購入したチュ−トリアル三昧してました。
IllustratorCS4やimageSynth 2も買ったのでトレーニング漬けでした。

ブログ立ち上げたんですね。
これから見させてもらいますね。

tak さんのコメント...

このブログは見なくていいよ

たぶん消すと思うし、TEST的に立ち上げてみただけ。

近いうちにホームページを立ち上げたいなぁと思ってるので、また何やらと教えてね

sei さんのコメント...

ホームページはバインドで作ってるので
そのへんしかわからんけど、私のわかる範囲で何やら教えますね。
Dreamweaverは、やる気がしないので・・

tak さんのコメント...

そのバインドが気になってるのよね。今度会ったらその辺聞かして

sei さんのコメント...

バインドのことですか!
わかりました。今度会うときその辺のこと話しましょう。