2009/09/21

modo ミニクーパー&modo会

HIBIさんによるmodoデモンストレーションを見てカーモデリングが
したくなりミニクーパーを制作。



HIBIさんのデモでのTipsやワークフローがすごい参考になりました。

だいぶ急いで作ったのでおかしな所がいっぱいあるけど
今回はこんなもんです。

もうHIBIさんのブログでもすこし触れてますが、今回、HIBIさんに
modoユーザー会のような懇親会ができればと
言われたのでしたいと思います。!

詳しくはまだ決まってませんが、
HIBIさんのブログや私のこのブログで報告できればと
思いますのでよろしくおねがいします。

HIBI_Blog(http://blogs.dion.ne.jp/hibi/)

2 件のコメント:

aldila さんのコメント...

seiさん。
こんばんは、aldilaです。
心斎橋で最後に少しお話したのがseiさんかな?
うちも練習で車モデリングはじめましたよー。
まだ完成はしてませんが>w<b
もう完成なんて早すぎですよー。

sei さんのコメント...

aldilaさんへ
コメントありがとうございます。

カーモデリングですが、
じつはまじめに車を制作したのは
はじめてなのでものすごく
手をぬいてます。
aldilaさんのmodo-ABC
拝見しました!私よりぜんぜん
分かりやすくmodoのよさや特徴を
書いてくれてますね。
これから参考にさせてもらいます。