2009/07/16

マースト&カービタウ


modo401での初作品の制作中画面。

401になったからといって302と特に制作方法はかわらず。
試しに地面にファーを使ってみました。自分的には
キャラクターに使わず、背景などに使うのがいいかな
だいぶキャラにも試したけどうまくいかないし、重たいので
使うのやめましたわ。期待してたけどまだまだの感じ。

SEI3DAIに作品をアップしてます。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ホームページ、見ました。
初の動物ですね。なんかブサカワイイ感じで面白いですね。
着ている洋服も可愛いです。

sei さんのコメント...

ぶさかわいいですか。
たしかにそうかも。これからもこんな生き物系も
作ります。