2014/02/19

キャラクターデザイン beige(ベージュ)4

beige完成イメージ
バックはいつもの感じです。
2Dイメージとの色彩合わせが難しい。よりよくなったことにします。

HPにも載せてます。
 http://sei3dai.businesscatalyst.com/

2014/02/17

キャラクターデザイン beige(ベージュ)3

beige(ベージュ)キャラクターの続き
すっとんで、もうできました。
ZBrushでの表示。
リトポは今回は3D-coatを使用し、ペイントはZBrushです。

modoでの最終レンダリング画面
質感、色彩などを設定してモンテカルロでレンダリング。

最終調整にLightroomを使用
ノイズ削減と色調補正で完成ですか。

完成画像はまた。

2014/02/13

ZBrush キャラクターデザイン beige(ベージュ)2

だいぶ、出来てきました。
ZBrushのみです。まだ。

modoに持っていくのがめんどいから出来るだけZBrushで。


2014/02/09

ZBrush キャラクターデザイン beige(ベージュ)

2Dイメージを元にZBrushのダイナメッシュでガシガシ制作
ほぼ同じ感じのイメージになったようです。

ZBrushにダイナメッシュが付く前はMODOかZBrushのZSphereでベーズメッシュを
作っていたけど、もうダイナメッシュで作るのが標準のワークフローに。



2014/02/07

modo キャラクターデザイン Blue

次のキャラクター Blue ここから3D化に。

ZBrushでのべースメッシュがとりあえず完成です。
もうMODOでベースメッシュを作ることはないな。


 ほぼ大まかな形状は完成です。
ここから、リトポですか。新しい方法で試そうかな。



ZBrushでの制作が終わったのでGoZでMODOでレンダリング。
 
   
Blueが完成したので次のbeigeへ。BlueはHPにもアップしました。